Home > スポンサー広告 > いろいろなその後



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/91-333f82e7
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > いろいろなその後

Home > その他 > いろいろなその後

いろいろなその後

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-08-13 Fri 22:12:04
  • その他
○セミの抜け殻

 結局、段ボールの箱に入ったまま放置。。。

 変わったこと・・・・義兄が来て息子が自慢していた。

           捨てないでよかった。



○庭のひょうたんとゴーヤー

 ひょうたんは「千成ひょうたん」を植えたので、たくさん実がなっていて、

 最近、小さい女の子が「かわいいね~」と言っていた。

  ・・・うちにいたのだけど、外の声が聞こえてきました。

     一緒に聞いていた息子はちょっと誇らしげな顔してました。

 ゴーヤーはひょうたんにおされぎみ。たったの2こ。

 まだちびちびです。これから大きくなるかしら~?



○断捨離

 まだ途中ではありますが、小さいスペースから少しづつ

 「今の自分に必要かどうか?」

 と自分に問いながら、掃除しながらはじめています。

 この間、ゴミ袋1袋分の不用品を処分。(結構ありました~)

 気持ち的にもちょっとスッキリ!

 まだまだ続きます。


○ローフード

 こちらはちょっと意識低下気味。。。。

 食べたいものを適度に食べている感じ。

 でも、夏を感じる食卓ではあります。

 
 そのためか?1キロ増。。。。




○アロマ

 エッセンシャルオイルを少し購入し、

 本を見ながら実践中。

 今日は朝から、ベルガモット、オレンジ、レモンの

 ブレンド芳香浴。



○子供との時間

 夏休みのため、必然的に1日中一緒。
 
 蝉取り、プールに図書館、児童館と毎日どこかへ行っております。

 後は近所の中学校の解放プールでない、でっかいプールに行こうね~。

 最近漢字に興味を持ち、「書いて~」というので

 お手本を書いてあげたら、一生懸命練習していました。

 「花まる」をあげたら、大喜びでますますやる気に。。。

 明日もやるのかしら?



○はぴふる

 次回のワークショップ予定をアップします!



○アンチエイジング

 マッサージ実践中。

 最近の化粧水は老化に効く「フランキンセンス・ゼラニウム・ラベンダー」をブレンド。

 まだ、効果のほどは実感できていません。 

 残念ながら・・・・。






いろいろなその後を書いてみましたが、


はて????


気にしていた人はいたのでしょうか?













    
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/91-333f82e7
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろなその後 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > その他 > いろいろなその後

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

