Home > 絵本のひろば > 絵本のひろば

絵本のひろば

今日紹介するのは、息子が3、4さいくらいに読んでいた本です。


「でんしゃにのって」

とよた かずひこ さく  


うららちゃんがひとりででんしゃにのって、おばあちゃんに会いにいくおはなしです。

電車好きの息子は「たごと~がたごと~」「つぎは、わにだ~、わにだ~」
と、本を読むたびに、いっしょに言っていました。 

今はあまり読まなくなってしまいましたが、
電車片手に、「つぎは~、しんおおさか~、しんおおさか~」などと言っています。


これから少しづつではありますが、息子が小さい頃に読んでいた絵本や
最近面白かった絵本の紹介をしていきたいと思います。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/9-827a0948
Listed below are links to weblogs that reference
絵本のひろば from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 絵本のひろば > 絵本のひろば

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top