Home > 活動報告 > おうちdeタッチケアぐるーみんセルフケア体験会終わりました💕

おうちdeタッチケアぐるーみんセルフケア体験会終わりました💕

ご訪問ありがとうございます。




子育て支援はぴふる主宰 & Break Free セラピスト むらまつ ひろみです。





先日9/14に開催した





「おうちdeタッチケアぐるーみんセルフケア体験会」無事終わりました💕




お家に帰っても実践してもらえるように




ゆっくりじっくりお伝えさせていただきましたよ。





参加された方からは




「リラックスして、気持ちいい💕」





「眠くなります❣️」




と感想をいただきました✨




じつはこの「おうちdeタッチケアぐるーみん」



別名 ぐるー眠



とも言われているくらい、皆さん眠くなります。




障害を持つお子様の施術をさせていただいた時は




なんと❣️最速5分でイビキをかきはじめたくらいです
‼️




人にやってもらうとそんな感じですが




セルフケアでも十分なリラックス効果が得られます✨




来月も開催する予定です。




残念ながら今回参加できなかった人はぜひどうぞ〜✨





リピーターさんも歓迎します❣️




ご参加くださったみなさまありがとうございました💕
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/892-61c41e3e
Listed below are links to weblogs that reference
おうちdeタッチケアぐるーみんセルフケア体験会終わりました💕 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > おうちdeタッチケアぐるーみんセルフケア体験会終わりました💕

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top