Home > お知らせ > セルフセラピーの講座を開催します♪

セルフセラピーの講座を開催します♪

子育て支援はぴふる主宰 & Break Free  セラピスト  ひろみです。


ブログ更新も久しぶりになってしまいました。


おかげさまでセラピストのお仕事も忙しくしていたり


息子の小学校卒業というイベントも無事おわりました。


ほっと一息ついたところです。



さて、久しぶりに講座開催のお知らせです。

先月、沼袋で子育て支援活動している、きんぎょの会さんで開催した講座。

ママたちにはかなり評判良かったです


あさちょこでお世話にやっている、カフェウナカメラリーベラで開催することになりました🎵
内容は前回よりバージョンアップしております。
ご興味ある方、ご参加ください。

4/6 (木) 10:30〜12:00

@ウナカメラリーベラ → 

参加費 :2000円

持ち物:筆記用具、クレヨンもしくは色鉛筆(発色のよいもの)


*飲食持ち込みOK

*当日のカフェ営業はありません。

13:30までゆっくりご利用いただけるので、お昼ご飯ご持参していただいても大丈夫です🎵

こんな方にオススメ 

 自己尊重感を高めたい方

 お家で簡単リラックス法を知りたい方

 家族も癒してあげたい方

 リラックスする時間がなかなかとれない方

 体に力が入り過ぎてる方

 予定が入っていないとなんだか落ち着かない方
など。


 受講された方からの感想


リラックスする時間が持ててよかった

身体も心もゆったりと過ごすことができた

ナビゲーターのひろみさんからパワーをもらえました

お家で少しの時間でもできそう

すごく楽しく時間があっという間に過ぎました

呼吸することですごくリラックスできました

など。


<申し込み&お問い合わせ>
hapihuru.nakano☆gmail.com (☆を@にかえて)まで。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/878-eaba666a
Listed below are links to weblogs that reference
セルフセラピーの講座を開催します♪ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > お知らせ > セルフセラピーの講座を開催します♪

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top