Home > スケジュール > 19日はあさちょこ@ウナカメ

19日はあさちょこ@ウナカメ

はぴふる代表 & Break Freeセラピスト ひろみです。

先日なまえの言霊講座というのに参加しました。

講座に参加する数ヶ月前になまえにはとても深い意味があるという本を読んで興味を持っていたのでグッドタイミングでした。

なるほど〜と思う内容でとても楽しかったです🎵

なまえの言霊のこと、何かのタイミングでアウトプットできたらいいなぁと密かに思っています(^^)


さて、19日月曜日は、あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!@ウナカメラリーベラです。

10:30〜12:00まで開催します🎵

予約不要、参加費無料、お子様連れ歓迎です❗️

1年間でたまったストレスを発散するも良し、なんとなく遊びに来るも良し、

なんとなくお待ちしております🎵

午後からBreak Free出店の予定でしたが、諸般の事情により、お休みとさせていただきますm(_ _)m

次回のBreak Free出店は26日あさちょこ@ウナカメの後になります。

どうぞよろしくお願いします(^^)


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/865-70e2ebb4
Listed below are links to weblogs that reference
19日はあさちょこ@ウナカメ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スケジュール > 19日はあさちょこ@ウナカメ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top