Home > お知らせ > 隠れ家サロン活動休止のお知らせ

隠れ家サロン活動休止のお知らせ

子育て支援はぴふる代表 & Break Free セラピスト ひろみです。


今日は大事なお知らせです。


児童虐待をなくすには、やっぱりママの心をほぐさないとね。


と、毎月1回のペースで開催していた「隠れ家サロン」


8月はお休みをいただいておりましたが、



9月以降もスタッフ個々が多忙につき、



スケジュール調整が困難となってきてしまいました。



そこで、隠れ家サロンの活動をしばらく休止させていただくこととなりました。



できればずっと続けたい活動であったので、とても残念です。



これから皆さんの子育てのお悩みなどを聴く場としては、



毎月数回カフェで開催している「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中!」



をご利用いただけると幸いです。



9月のスケジュールは後日アップさせていただきます。







関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/852-cd6eb162
Listed below are links to weblogs that reference
隠れ家サロン活動休止のお知らせ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > お知らせ > 隠れ家サロン活動休止のお知らせ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top