Home > 私のこと > Break Free セラピスト活動 スタート♪

Break Free セラピスト活動 スタート♪

この7月からスタートした 「Break Free」 セラピスト ひろみとしての活動。


ありがたいことに、たくさんのお問い合わせをいただいています。


それだけみなさん、ご自身のお身体のことには敏感に「疲れている」「緊張している」など


どこか不調を感じながらも、自分と折り合いをつけて日々を送っておられるのだな~と感じております。


私自身心の不安定さ(イライラ、不安など)は感じていたものの、身体の緊張はほとんど感じずに過ごしていました。


そんな時、私のさとう式リンパケアの師匠さっちゃん先生の施術を受けて、衝撃を受けました。


左右片方づつ受けたのですが、右側だけを受けた後立ち上がった時の気持ち悪さといったら


いかに身体が緊張状態だったのかとびっくりしました。




今までいろんな勉強を通して、わかったことは「心と身体はつながっている」ということ。



心だけではなく身体も。  身体だけではなく心も。


両方をほぐしてこそ、自分らしさを取り戻せるのではないかと思います。



これからは両方からのアプローチができるよう活動していきたいと思います。




「Break Free」として、初のイベント出店!



7/30(土) 13:30~17:00 @ウナカメラリーベラ

1DAY CAFE 「コビット」さんで出展させていただきます。


コビットFBページ → 


今回の出展は、カードリーディング 10分 1000円。


今のあなたに必要なメッセージをカードから受け取り、お伝えさせていただきます




皆様のご来場をお待ちしております♪



子育て支援はぴふる代表 & Break Free セラピスト

ひろみ
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/849-2fe27617
Listed below are links to weblogs that reference
Break Free セラピスト活動 スタート♪ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 私のこと > Break Free セラピスト活動 スタート♪

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top