Home > 私のこと > 心と身体の癒しの活動始めます♪

心と身体の癒しの活動始めます♪

先日の「あさちょこハッピー、これでいいのだ午前中」@ウナカメラリーベラ。

先週とは違いゆったり、午後からはウクレレ三昧♪でした。



少し前にはぴふるの活動はどんどん変化してきているという話を書きました。


立ち上げ当初から数年前までは、いろんな講師の方をお呼びして、


ママのストレス解消のため、ヨガからお料理教室までいろんな講座を企画してきましたが、


最近では、もっと心にアプローチしたい!また講師の方を呼ぶというより、


自分で何かをやりたい!という思いが強くなってきていました。


そこでいろんなことにチャレンジして、いよいよ形になってきました。




改めて活動紹介をさせていただきます♪



~心と身体を開放するお手伝いいたします。~

「Break Free」


カードリーディングとで心にアプローチ


さとう式リンパケア(ディプロマ取得しました)で身体へのアプローチをしていきます。



リンパケアについては、しばらくモニター期間を設けます。


そろそろ子供が夏休みに入るので、活動は8月後半からになると思います。


詳細については、改めてご報告させていただきますので、


楽しみに待っていてくださいね♪


子育て支援はぴふる  FBページ →  




子育て支援はぴふる代表 & Break Free セラピスト

ひろみ
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/846-3e4bf9b7
Listed below are links to weblogs that reference
心と身体の癒しの活動始めます♪ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 私のこと > 心と身体の癒しの活動始めます♪

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top