Home > スポンサー広告 > なかの育フェス無事終了!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/843-c4d9511b
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > なかの育フェス無事終了!

Home > なかの育フェス > なかの育フェス無事終了!

なかの育フェス無事終了!

ご報告大変遅くなりました。

第4回なかの育フェス大盛況のうちに終わりました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

今年も関係者&ご来場者あわせて約1500人で作ったなかの育フェスとなりました!

写真はなかの育フェスHP&FBにアップされているので、そちらを見てくださいね。

フェイスブック → 

HP → 


今年初参加の方もたくさんいらっしゃいました。

しかも、小さなお子様連れでのご参加。

お子様をおんぶしながら、一緒に遊びながら、ほかの参加者さんと協力しながら

ママたちも楽しめたようでした。


2Fのあそび村も列ができるほど大盛況でした!!

お仕事をして、10ゾウ(コイン)をゲットして、それを使ってお買い物したり、ゲームしたり。

ミニキッザニアみたいで楽しかったようです。

子供ショップも大人気で品切れするほど!

次回、ぜひお子さんと一緒に参加してみてはいかがでしょうか?


また、私の所属?するウクレレグループ 「リナポエポーエ」 

こちらにも新しいメンバーが加わりました!

幼稚園生のお子様とそのママ💛

はぴふるが開催している「あさちょこはっぴー@ウナカメラリーベラ」

で一緒に練習して、一緒にステージで歌いました♪

おうちでもたくさん歌ってウクレレ弾いて、楽しく練習をされたそうです。


ウクレレやってみたいな~。子供でもできる?

なんとなく興味を持った方、ぜひはぴふるの「あさちょこはっぴー」に遊びに来てくださいね。

置きウクレレもあって、手ぶらできて大丈夫です。


次回は7月11日(月) 10:30~12:00@ウナカメラリーベラ

参加費は無料、ご予約も必要ありません。

ご都合よい時間にふらっと遊びに来てください。

*12時からはカフェがオープンしますので、12時以降のご利用はカフェメニューのオーダーをお願いしております。



さて、これからは次回第5回に向けて、準備が始まります。

なかの育フェスは当日よりも準備をとても大切にしています。

1年間を通して、お試しワークショップをやったり、ミーティングを重ねてなかの育フェスが出来上がっていきます。

お客さんじゃなく、スタッフとしてかかわりたいな。と思われた方も、ぜひ「あさちょこはっぴー」に来てください。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/843-c4d9511b
Listed below are links to weblogs that reference
なかの育フェス無事終了! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > なかの育フェス > なかの育フェス無事終了!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

