Home > お知らせ > カルマdeはぴふる

カルマdeはぴふる

新年あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣で大吉をひいて

今年はどんな楽しいことが待っているだろうとワクワクしている、ひろみです。


昨年からいろいろと考えていましたが、今年は今までの「乳幼児親子」を対象とした

子育て支援の枠から少し飛び出していこうと思っています。

まずは、こんなの企画しました


カルマときどきdeはぴふる

 「あさちょこはっぴー ~これでいいのだ!午前中~」 

1/25(月)10:30~12:00  

場所:ウナ・カメラ・リーベラこの日のカフェは「カルマときどき」です。

オープンスペースをしている産業振興センター前の白いマンション1F

上記の時間帯はカフェオーダーしなくても大丈夫です。

もちろん、コーヒーなど飲みたい方はオーダーもできます。

*12時以降はカフェ営業となりますので、カフェメニュー1オーダーをお願いします。


乳幼児を持つママ・パパだけでなく、幼稚園に子供を送ったママ達、お仕事お休みの方。

ウナカメってどんなカフェ?と思った方。

なんだかおもしろそうと思った方。

みんなでなにかやってみたいと思ってる方。

こんな特技あるんですけど~。など、

どんな方でもご参加できます


当日何をするかは、その時になってみないとわからないという

ゆる~く、楽しそうな あさちょこハッピータイム です

ウクレレを弾きながらお待ちしております♪



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/820-3fd6a753
Listed below are links to weblogs that reference
カルマdeはぴふる from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > お知らせ > カルマdeはぴふる

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top