Home > 活動報告 > 12月 活動報告

12月 活動報告

市販のシャンプーをやめて早3年。

初めはシャボン玉石けんにクエン酸リンスをしていましたが、

最近ではお湯洗い、たまにヘナシャン&ヘナパックで落ち着いています。
(あ、ドライヤーの前には酵母液を塗ったりしています。)



「ええええ~~~~~!!!!」という声がいっぱい聞こえてきます(笑)が、


シャンプーを使っていたころより地肌環境はいいし、髪にはハリもでてきました。

髪さらさらの ひろみです。



さて、12月のはぴふる活動報告。



12/2 オープンスペース@産業振興センター



小さな企画「フォトカードを作ろう!」をご用意してお待ちしておりましたが、

残念ながら、ご来場はなし。

ん~~~、このところオープンスペースにいらっしゃる方がどんどん減ってきています。

ママ達のニーズがかわってきたのかな~?と思っていますが、実際のところはどうなのでしょうか?


もし、ご意見・ご要望などありましたら、メールやメッセージなどくださるとうれしいです。



12/10 隠れ家サロン@スマイルなかの


1名様の贅沢サロンでした

お菓子やお茶をいただきながら、いろいろとお話をお聞きしました。

心をすっきりとしてもらいたいので、心配事はすべて吐き出してもらうようにしています。

ただ、話す(話せる)タイミングは人それぞれです。

1度来ていただいて、話せなかったことは次回に持越しでも大丈夫。

それぞれのタイミングでお話していただければいいかなと思います。

なので、隠れ家サロンはリピーターさんもOKです。

*満席の場合は初回の方を優先させていただきます。

リピーターさんも、話したいな。と思ったときにきてください。



12月もありがとうございました


はぴふる


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/815-e50070fe
Listed below are links to weblogs that reference
12月 活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 12月 活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top