Home > スポンサー広告 > キャンプ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/80-4de3aa49
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > キャンプ

Home > 家族 > キャンプ

キャンプ

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-07-27 Tue 20:32:11
  • 家族
土曜日から2泊3日のキャンプに行ってきました。

場所は千葉の「大房岬自然公園」

昨年の春に一度行ってとても楽しかったので、今回は2泊でお邪魔しました。

ここは1泊の料金が610円と格安です!

始めてお邪魔した時に衝撃を受けたのが

「リヤカー」

普通のオートキャンプ場は車乗り付けですが、

ここは駐車場から車で→ビジターセンターからリヤカーで→キャンプ場

と移動します。

リヤカーで荷物を運ぶのは息子が大喜び。

「やりたい!」といって手伝ってくれるのだけど

むしろ邪魔で疲れます。。。。



到着当日はすでに3時過ぎだったので、

テントを設営(といっても小さいテントなので、私一人で5分もあれば設営できます)

後は荷物を整理しつつ子供と遊びながら

火をおこしてご飯の準備。

1泊目の夕飯は

半豪炊飯にバーベキューでした。

家族全員いつもより早く就寝。



そして、二日目。

朝起きたら、お父さんがいない。。。

私が起きたのは5時だったのに。

???

息子が起きても、帰ってこない。

仕方がないので、二人で朝食を食べることに。

オレンジと、昨日残ったご飯のおにぎり、レタス。

そして、バーナーをセットしてお肉を焼いて。。。

食べ終わったら、帰ってきました、お父さんが。

4時半に起きて港に行き、漁船の水揚げを見ていたそうな。

なんとなく想像していたけど、もうちょっと早く帰ってきてほしかったわ~。


朝食後は水着に着替えて、磯遊びに出かけました。




潮だまりで捕まえたヤドカリとカニ。

息子はカニに2回も指を挟まれたのですが、楽しそうでした。

水中眼鏡で海の中をのぞくと

「べら」等の魚がたくさん泳いでいたそう。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/80-4de3aa49
Listed below are links to weblogs that reference
キャンプ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > キャンプ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

