Home > スポンサー広告 > 江ノ島



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/8-7b7ce83f
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 江ノ島

Home > 家族 > 江ノ島

江ノ島

  • Posted by: ひろみ
  • 2010-04-03 Sat 15:05:13
  • 家族
今日は天気がいいので、家族で江ノ島へ。
なぜ、江ノ島なのか?
ただの夫の気まぐれです。

「生しらすが食べたい」と行ったものの、今日は不漁のため生しらすはなし。残念。
釜揚げしらすを食べて我慢。

おなかを満たし、磯におりて、カニやら、やどかりやらを見つけては興奮しきりの息子。
帰りの地獄のような階段はかなりきつかったようで、登りきったところの公園で一休み。

おなかも少しすいたので、おにぎりを食べていると、トンビがとんできた。
「おにぎり食べるかな~?」の息子の一言で、
夫はひとかけらのおにぎりを近くの切り株へおいてみた。
しば~らく見ていても反応がないので、あきらめた。

そのあと、甘いもの~と思い、ビスケットをみんな手にした瞬間!

トンビが夫の手にあったビスケットを取っていった!!!!

あまりの速さに えっ!!! しか、なかった。

トンビもおにぎりよりもビスケットなのか~。。。なんだか、現代社会を見たような気がしました。


取られた夫は「トンビにものを取られる人は、よっぽどぼ~っとしてる人なんだな~」と
思っていたそうで、かなり落ち込んでいました。

みなさん、江の島でおやつを食べるときは十分にお気をつけください。






江の島の「アイドル」なのでしょうか?
ちゃんと3枚座布団がしかれていて、「定位置」な感じで3匹並んで寝ていました。


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/8-7b7ce83f
Listed below are links to weblogs that reference
江ノ島 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 家族 > 江ノ島

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

