Home > 活動報告 > (活動報告) 4/13 オープンスぺース 

(活動報告) 4/13 オープンスぺース 

4/13 今年度最初のオープンスペース

講座などイベントもなくゆったりと過ごしました。

弟思いのお姉ちゃんは、おいしいものをたくさん並べてあげました



電車はみーんなおねんねの時間。

  

現在私が個人的に練習しているウクレレも持って行っていきました。ママも少し弾いて練習しました
ウクレレの音色はとっても癒されるようです。
来月のオープンスペースもウクレレ持っていきますので、興味のある方はぜひ手に取ってみてくださいね~。




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/790-4d673808
Listed below are links to weblogs that reference
(活動報告) 4/13 オープンスぺース  from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > (活動報告) 4/13 オープンスぺース 

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top