Home > スポンサー広告 > 今日は

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/79-b669b70b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 今日は

Home > はぴふる > 今日は

今日は

今日はミニミニ企画

「アロマオイルで虫よけスプレー」を開きました。

基本、前回のいろいろ事情があってこれなかった人向けに

開催しました。

前回はフリースペースでの開催だったので

ママたちにとっては

「気軽に参加できるお楽しみ企画」

的な感じだったと思うのですが、

今回は場所を

「環境リサイクルプラザの実習室(調理室)」に移したので、

なんだか理科の実験のような感じでありました。

しかも、今日は夏休みに入っていたということもあり、

小学生女子が3人も!参加してくれました!!

アロマオイルの香りを確認して

自分なりのブレンドを考えて、無水エタノールを量ったり。。。

楽しそうに作っていました。

出来上がった香りも「いい香り~~~!」と喜んでくれてよかったです。

また、小さいお子さんを連れて参加して下さった方も

ありがとうございました。

今度はまた「フリースペース」を開催するので

ぜひ遊びに来てくださいね。


最後になりましたが、

ご参加いただきましたみなさま、

みなさまのおかげで楽しい時間となりました。

本日はありがとうございました



募集中

こんなことできないの?などの

リクエストも随時受付中です。

あなたの声から楽しい企画が生まれるかも~~~


はぴふる




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/79-b669b70b
Listed below are links to weblogs that reference
今日は from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > 今日は

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

