Home > スケジュール > 4/22は 隠れ家サロンの日

4/22は 隠れ家サロンの日

今月の隠れ家サロンは

来週4/22(水)

11:00~15:00  @スマイルなかのD会議室


先月はオープンデーで

カードリーディングなどのスタッフの特技はありませんでしたが、参加したママの満足度はとても高かったのです

<ママの感想>

・500円でこんなに相談にのってもらっていいんですか?

・育児に関する小さな悩みもいろいろ相談で来て、不安だったことが解消されました。

・お菓子もおちゃもたくさん用意されていて、本当にゆったりしてしまいました。

などなど


今月は3組限定。じっくりとお悩みお聞きします。

スタッフの特技:カードリーディングや体ほぐしもあります。もちろん、ハーブティーやお菓子も用意も!

参加費:1000円


ちょっとしたお悩み・愚痴お聞きします。


<申込み>

お名前、お子さまのお名前&年齢、連絡先、お住まい(中野3丁目など簡単に)を記載の上、

hapihuru.nakano☆gmail.com ☆を@に変えて、件名に「隠れ家サロン」といれてお申込みください。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/789-42bef0e7
Listed below are links to weblogs that reference
4/22は 隠れ家サロンの日 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スケジュール > 4/22は 隠れ家サロンの日

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top