Home > なかの育フェス > なかの育フェス公式HPできました!

なかの育フェス公式HPできました!

なかの育フェス

みなさん、ご存じですか?

2013年に第1回目をなかのゼロ の学習室1

というお部屋をひとつお借りして開催しました。

プロデューサーは私を含め3人。

それぞれのつながりに声をかけ出展者を募り、手作りフェスの幕開け。

第1回目にして2日間で1000人の来場者

ほとんどが小さなお子様連れのご家族でした。

第2回目は会場規模は2倍以上になり、アートがいっぱい溢れる会場に!

今年2015年度は第3回を迎えます。

会場規模はさらにスケールアップ

開催は6月です。

開催に先駆け、公式HPができました

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

公式HPはこちら→なかの育フェス

現在も着々と準備中です
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/775-bee71305
Listed below are links to weblogs that reference
なかの育フェス公式HPできました! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > なかの育フェス > なかの育フェス公式HPできました!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top