Home > 活動報告 > 12月活動報告

12月活動報告

今年もいよいよおわりですね。
今年も1年大変お世話になりました。
たくさんのママたちにご参加いただき、今年のはぴふる&セパ東京中野も充実した活動となりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

はぴふる&セパ東京中野


12月活動報告

12月10日(水)オープンスペース@産業振興センター
13:30~ 子育てパパのデュオ 「ファーカンダ」のミニライブを開催しました。
はじめて見るアコーディオンに興味深々近寄って鍵盤を押してみたりするお子様も♪
おだやかなメロディーにゆったりとした時間が流れてとても気持ちのいい午後の時間でした。




12月17日(水)こどもといっしょにはじめてヨガ@上高田区民活動センター
キャンセル多数のため、中止となりました。

12月18日(木)顔旗を作ろう!~なかの育フェスお試しワークショップ~@昭和区民活動センター参加者少数のため、中止となりました。

12月24日(水)チャリティーママフィット@桃園区民活動センター
クリスマスイブにも関わらずたくさんのママたちのご参加ありがとうございました。
あんよの元気なお子さまもいて和やかに楽しい時間となりました♪



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/771-69433ade
Listed below are links to weblogs that reference
12月活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 12月活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top