Home > スポンサー広告 > 天使の羽やすめ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/770-b2411d46
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 天使の羽やすめ

Home > お知らせ > 天使の羽やすめ

天使の羽やすめ

新しい試み始めます。

今年夏ごろから始めたプロジェクト~中野・隠れ家サロン~(スタート時は「中野の実家」)

現在3名限定で開催しておりますが、

どうしてもほかの人がいるところではなかなか話をしにくい。

もっとじっくりお話したい人のために来年1月よりスタートします。

担当は「ひろみちゃん」です。

私自身もここ数年、子育てに関することだけでなく、ハンド・ヘッド&ショルダー、カードリーディング、エネルギーヒーリングなどを学んできました。
来年度からママたちの心と体にアプローチできる活動ができるといいなと思っています。

ひろみちゃんプロフィール:子育て支援はぴふる代表。
NPO法人自己尊重プラクティス協会(略称:セパ)認定インストラクター。セパ東京中野主宰。
東京都知的障害者(児)移動支援従事者養成研修終了。知的障害者通所施設非常勤職員。
中野区社会福祉協議会ファミリーサポート一般・特別(病後児)支援者会員。中野区保育サポーター養成講座上級終了。


天使の羽やすめ

アロマオイルで嗅覚からリラックス。
お好みのからだほぐし(ハンドトリートメント、ショルダー、ヘッド)でリラックスしながら
こころにあるお悩みなどお聞きします。
またエンジェルカードを使って、いまのあなたへメッセージをお届けします。

 日時:1月15日(木) 10:00~11:00 予約済
              
              11:30~12:30  予約済

              13:30~14:30

              15:00~16:00


場所:スマイルなかの3F D会議室(和室)

参加費:1000円/1時間 (からだほぐし・カードリーディング・お茶代込)

     *子育て支援ボランティア料金となっております。

     *お子さま連れOK。保育はありませんのでご了承くださいませ。



<お申込み>

お名前・連絡先・お子さまのお名前&年齢・お住まいの地域(例・新井1、中央2など)、御希望の時間を記載の上、「天使の羽やすめ」と件名に入れてhapihuru.nakano☆gmail.comまで(☆を@に変えて)お申込みください。

場所:スマイル中野 D会議室(和室)

参加費:1000円/1時間  

はぴふる
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/770-b2411d46
Listed below are links to weblogs that reference
天使の羽やすめ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > お知らせ > 天使の羽やすめ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

