Home > 未分類 > 10月活動報告

10月活動報告

  • Posted by: ひろみ
  • 2014-11-18 Tue 21:38:31
  • 未分類
10/2  オープンスペース@産業振興センター

10月はお部屋の都合により、午前中のみの開催となったため、ご来場者はゼロ!!
オープンスペースを開催してから初めてのことでした。(午前中のみの開催も初だったのです)
11月からはなんとか午前午後とおしてお部屋を確保できていますので、
みなさん、これからもオープンスペースをよろしくお願いいたします

10/15  命の声を聴く自己尊重トレーニング@上高田区民活動センター
はぴふる&セパ東京中野共催の企画。(はぴふる代表はセパ東京中野も主宰しているのです)

約1時間かけてご自身の体とこころに向き合い、感じていただく講座。
日ごろ浅くなりがちな呼吸も意識して深くしていただき、手足が温かくなったり、
ご自身の変化を感じられたようでよかったです。
体をうごかすワークの後は「ほめ日記」について、お話させていただきました。
お子さま連れはご遠慮いただいておりますが、それだけ深くご自身を感じられるように思います。
みなさんも機会があればぜひご参加くださいね。

◎参加者さんの感想◎
・1時間半という時間もあっという間で短く感じられました。
・他のことが頭に浮かばず、講座に集中できてよかったです。
・自分を見つめるということがなかったので、こういった時間がもててとてもよかった。 
・さっそく「ほめ日記」を書いてみようとおもいました。

雨の中遠方からわざわざ足を運んでくださった方に感謝いたします。
ありがとうございました♡


10/16 チャリティーママフィット@桃園区民活動センター
4か月の赤ちゃんがとてもかわいかったです。
ママがフィットネス中にはじめての寝返りを経験。ママもとっても嬉しそうでした。







10/22 心がふわっと軽くなる中野隠れ家サロン@スマイルなかの
今日は2か月の赤ちゃんがふたりも!スタッフはメロメロでした♡
今日のおやつはソフトせんべい、田舎のおかき、バームクーヘン。
飲物は選べるフレーバーティー&コーヒーをご用意させていただきました。 
スタッフの特技をいろいろ体験して、皆さんは心のモヤモヤがすっきりしたようで、笑顔でお帰りになりました♪
「中野の実家~甘えんぼプロジェクト~」から名称を変更して、開催場所を駅地下に変えたことで
このところキャンセル待ちが続いております。
スタッフ一同びっくりです。次回もおかげさまで満席
みなさま、お申し込みはおはやめにどうぞ♪

10月もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました

はぴふる&セパ東京中野

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/763-17ec6264
Listed below are links to weblogs that reference
10月活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 未分類 > 10月活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top