Home > スポンサー広告 > ローチョコクランチ

スポンサーサイト


Comments: -

あやあやあや URL 2010-07-16 Fri 23:28:35

ローチョコクランチ、実は私も今日作ったところで~す♪
お料理教室向けにもう一度レシピを見直してみました。
やっぱりおいしい~なんて一人、自己満足してたところに、他の方にも美味しいと言っていただけているということで、とってもとってもうれしいです!
葉物野菜と果物が欠かせないなんて、なんてすばらしい♪グリーンスムージーは私もう~んおいしくな~いと失敗もしながら毎日作り続けています。夏は特に果物多めでいいと思いますよ!またぜひ遊びにいらしてくださいね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/76-a89da581
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > ローチョコクランチ

Home > からだにやさしい食事 > ローチョコクランチ

ローチョコクランチ


今日、ママ友さんにローチョコクランチをいただきました。





そのママ友さんも、ローフードを取り入れているのですが、

今回のローチョコクランチもあやあやあやさんから

教わったレシピで作ったそうです。

ココナッツパウダーが入っていて

私が以前作ったローチョコよりスイートでとってもおいしかったです

息子も「おいし~~~!」とさけんでおりました。


その息子も最近は「グリーンスムージー」を飲むようになりました。

ま~正確にはグリーン(レタス)をちょこっといれた「美生柑」ジュースなんですけどね。

それでも「グリーン」なジュースを飲んでいるという

なんか自信というか、「俺はすごいんだぞ!」みたいなものがあって

「もう、全部飲んじゃった!」と毎朝自慢げであります。

それもこれもままともやさんの「美生柑」のおかげ。

見た目は「グレープフルーツ」だけど、苦味がなくて果汁たっぷり。

すっきりした味わいです。

明日も朝からジュース作ります。

ブレンダーを購入してからというもの

毎朝生ジュースを作っていて、

葉物野菜と果物はかかせません。

これからの課題はもっといろんな生ジュースをつくれるようになることですかね~。




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 1

あやあやあや URL 2010-07-16 Fri 23:28:35

ローチョコクランチ、実は私も今日作ったところで~す♪
お料理教室向けにもう一度レシピを見直してみました。
やっぱりおいしい~なんて一人、自己満足してたところに、他の方にも美味しいと言っていただけているということで、とってもとってもうれしいです!
葉物野菜と果物が欠かせないなんて、なんてすばらしい♪グリーンスムージーは私もう~んおいしくな~いと失敗もしながら毎日作り続けています。夏は特に果物多めでいいと思いますよ!またぜひ遊びにいらしてくださいね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/76-a89da581
Listed below are links to weblogs that reference
ローチョコクランチ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > からだにやさしい食事 > ローチョコクランチ

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

