Home > 未分類 > 8月活動報告

8月活動報告

  • Posted by: ひろみ
  • 2014-09-23 Tue 22:12:22
  • 未分類
すっかり秋になってしまいましたが、8月の活動報告です。

8月20日 中野の実家@上高田区民活動センター
第2回目を迎えた「中野の実家」は3名様が参加して下さいました。
用意したお茶やお菓子をいただきながら、まったりとおしゃべり。
肩ほぐし、カバラ占い、カードリーディングなどでみなさんの心を少しかるくできたかな~と思います。
帰りはみなさん笑顔でお帰りになりました♡

8月25日 チャリティーママフィット@桃園区民活動センター
いつもの和室が確保できなかったため、少人数で音楽室での開催でしたが、
お子様もみんなおだやかに、しっかりとフィットネスでき日ごろのストレスを解消できたようでした。





8月27日 オープンスペース@産業振興センター
お天気がいまひとつだったからか、少人数でゆったりと過ごしました。
午後からは中部すこやかの育児アドバイザーさんも来てくださり、みんなでたのしいおしゃべりをして過ごしました。
スケジュールが合えば、今後も育児アドバイザーさんが来てくださる予定です。


参加してくださったみなさま、ありがとうございました♡

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/757-c2f302b7
Listed below are links to weblogs that reference
8月活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 未分類 > 8月活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top