Home > スポンサー広告 > 7月活動報告

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/751-6dde5248
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 7月活動報告

Home > 活動報告 > 7月活動報告

7月活動報告

7月活動報告

7月2日 中野の実家~甘えんぼプロジェクト~@産業振興センター
はぴふるの新しいプロジェクト。
子育て中のママたちの深い悩みを解消するお手伝いができないだろうかと立ち上げた「中野の実家」。
記念すべき第1回目は満席でした。お帰りの際のみなさんのすっきりとした笑顔に、これからも続けていこうと思いました。
次回は8月20日(水)11:00~ 上高田区民活動センター和室にて開催します。

7月14日 オープンスペース@産業振興センター
希望者のみ「フォトカードWS」を開催しました。
1時間半時間をとっていましたが、以外にもあっという間に時間が過ぎて完成まであと一歩というところで
お昼ごはんの時間となってしまいました。
<家ではなかなかできないので、集中してできてよかった。またやってほしい。>と感想をいただきました。
午後からはいつものようにゆったりとすごしました。

7月28日 チャリティーママフィット@桃園区民活動センター
今月も満員御礼の大人気講座、ママフィット。
ぐずったあかちゃんを抱っこしてフィットネスするママもいます。適度に負荷がかかりママの体力づくりに貢献しているかも。
フィットネスの揺れにそのまま眠ってしまう赤ちゃんもいました。
来月も満員御礼。キャンセル待ちにて受付中です。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♡

はぴふる






関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/751-6dde5248
Listed below are links to weblogs that reference
7月活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 7月活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

