Home > スポンサー広告 > 第2回なかの育フェス無事終了!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/743-44f6160e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 第2回なかの育フェス無事終了!

Home > 未分類 > 第2回なかの育フェス無事終了!

第2回なかの育フェス無事終了!

  • Posted by: ひろみ
  • 2014-06-18 Wed 23:39:25
  • 未分類
第2回なかの育フェス、無事終了いたしました!

今回もたくさんのご来場ありがとうございました!

第1回よりも出展者数、スタッフ数、会場規模、すべてかなり拡大しての開催でしたが、

大きな事故もなく無事終えられたことに感謝いたします。

中野ケーブルテレビ、中野経済新聞、毎日新聞首都圏版にも取り上げていただきました。

写真ではなかなか楽しさが伝わりませんが、来年行きたいな~と思っていただければ幸いです。

みなさん、ありがとうございました!!

<なかの育フェス・プロデューサーの一人>

公式ブログ なかの育フェス

FBページ なかの育フェス







関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/743-44f6160e
Listed below are links to weblogs that reference
第2回なかの育フェス無事終了! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 未分類 > 第2回なかの育フェス無事終了!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

