Home > なかの育フェス > 第2回なかの育フェス ちょっとずつすすんでます!

第2回なかの育フェス ちょっとずつすすんでます!

第2回なかの育フェス。

先日無事説明会が終わり、申込みを閉め切りました。

前回大盛況だったおかげか、今回もたくさんの方にお申込みいただきました。

半分くらいが初参加の方で、主催者側がワクワクどきどきしています。

実はこれってとっても重要だったりします。

主催者が楽しんでいると、楽しいイベントになると思うんですよね。

みんなが楽しめて、つながるいろんな仕掛けをかんがえております。

みなさん、楽しみにしていてくださいね♪


ぼちぼち更新しますので、公式ブログもチェックしてください。

なかの育フェス
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/737-c160bc88
Listed below are links to weblogs that reference
第2回なかの育フェス ちょっとずつすすんでます! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > なかの育フェス > 第2回なかの育フェス ちょっとずつすすんでます!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top