Home > 活動報告 > 2月活動報告

2月活動報告

2月もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

2/5 鉄火味噌つくり@上高田区民活動センター
先輩ママも交えて、みんなでワイワイ鉄火味噌を作りました。
第1回講座で初めて鉄火味噌のおいしさを知り、2回目の参加となったママも!
鉄火味噌、根菜をひたすらみじん切りして、そのあとひたすら炒めるという、ある種修行のような工程も
みんなで楽しいお話をしながらだと結構楽しいもの。
また、みんなの鉄火味噌がなくなるころに開催したいと思っています。





2/21 チャリティーママフィット@桃園区民活動センター
今回は0才のお友達メインのママフィットでした。
栄子先生と一緒に手遊びもみんなニコニコで楽しそうでした。
ママのフィットネスでは、骨盤底筋を意識しながら結構ハードな動き。
泣いてる赤ちゃんを抱っこしながらのママもいて、下半身に効いているみたいでした。
帰りはすっきりしたお顔で「気持ちよかったです~」と笑顔でお帰りになりました。
3月もありますので、ストレス解消にぜひご参加ください♪




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/727-ffbf088c
Listed below are links to weblogs that reference
2月活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 2月活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top