Home > スポンサー広告 > チャリティーフェスティバル無事終了しました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/721-5cd3347e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > チャリティーフェスティバル無事終了しました

Home > 活動報告 > チャリティーフェスティバル無事終了しました

チャリティーフェスティバル無事終了しました

2/9(日) 大雪の後、開催したチャリティーフェスティバル。無事終了しました。

午前中に会場入りして、始めにしたことは、雪かき!!
おたまじゃくしさん、ご近所さんの応援もあって、スムースに進みました。

午後からの開催でしたが、大雪のためベビーカー、自転車で来場することはかなり困難だと思われましたが、

そんな足元悪い中でも、ご来場くださった皆さんには本当に感謝です。

会場では、工作のコーナーや、トンネルくぐりなどで、ちびっことパパママたちが自由に遊んでくれました。

できたてほやほやの「なかの育マップ」の配布もあり、こちらは育児中のみなさんに大好評。
*児童館やカフェなどに置いてあります。

4回目ではじめて登場の人形劇。可愛い人形が防災のクイズを出題。

こちらも、改めて防災を考える機会になった。勉強になりました。など、うれしい感想をいただきました。

栄子さんの親子体操や、おたまじゃくしさんのジャズライブは毎回のことながら、大好評!

みんなで楽しい時間を過ごすことができました♪

当日集まった募金 5540円は あしなが東日本大震災津波遺児募金に寄付させていただきました。

みなさま、ご協力ありがとうございました♡










関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/721-5cd3347e
Listed below are links to weblogs that reference
チャリティーフェスティバル無事終了しました from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > チャリティーフェスティバル無事終了しました

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

