Home > その他 > 2013年振り返り、そして2014年にむけて

2013年振り返り、そして2014年にむけて

  • Posted by: ひろみ
  • 2013-12-29 Sun 23:17:22
  • その他
hahacoYaにご来店くださったみなさま、またはぴふるにご参加くださったママ&お子ちゃまたち

1年間ありがとうございました♡


年初「今年は自分のできる範囲でぼちぼちやっていこう」と決めたのですが、

今振り返ると、とっても忙しく、とっても楽しい1年間でした。

たくさんの人との出会いで、私自身の世界も広がりました。

そうして、「変容」していきました。

その変化もとても楽しいものでした。


いつも頭の隅には「乳幼児ママたちのストレス解消には何があるかな?」と考えていましたが

いろんな人との出会いや講座に参加するなどして、

ふと、その「乳幼児」という枠が取れたような瞬間がありました。

「こだわらなくていいんだな。」そう自分の中で自然に受け入れることができた瞬間でもありました。


私自身、ライフステージが変わっています。(息子はもう9歳)

来年は「乳幼児」にとらわれず、乳幼児ママ以外のママさんたちにもアプローチしていけたらと思っています。


自分がやりたいこと、楽しいと思うことを大事にして。


「自分」を大事にすること。これは来年度も変わりません。


「自分」のはなしはまた来年にでも。



みなさま、どうぞよいお年を。

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/712-56d0b923
Listed below are links to weblogs that reference
2013年振り返り、そして2014年にむけて from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > その他 > 2013年振り返り、そして2014年にむけて

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top