Home > 活動報告 > はぴふる、新しい動き<12月活動報告>

はぴふる、新しい動き<12月活動報告>

MLで、はぴふるの活動を応援してくれるママスタッフを募集したところ、数名が名乗りを上げてくれました。

そのママたちに「今後どんなことがしたい?」と聞いたところ、

「新年会」「忘年会」「ピクニック」などなど、がでてきました。

そこで、みんなでミーティングを重ねた結果「お楽しみ会」が実現化!!

飾りつけや、当日のプログラム、プレゼント内容など、みんなで考えました!!

写真が不十分ではありますが、王冠づくりの工作や、私の友人によるパネルシアター、

おしり歩きレースなど、盛りだくさんで参加した皆さんに楽しんでいただけました!

その後のミーティングでも「これからも何か企画したいよね。」ということで、

ママ会発足です!!その名も「ベビ☆スタ」。

今後のママたちの企画にご注目。ブログ、MLでご案内いたします。










関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/711-92c833e5
Listed below are links to weblogs that reference
はぴふる、新しい動き<12月活動報告> from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > はぴふる、新しい動き<12月活動報告>

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top