Home > スポンサー広告 > 11月12月活動報告

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/710-3755723b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 11月12月活動報告

Home > 活動報告 > 11月12月活動報告

11月12月活動報告

<11月はぴふる>
11/8 こどもと一緒にはじめてヨガ@桃園区民活動センター
今回はおねんねの赤ちゃんから2歳のお兄ちゃんまで幅広くご参加いただきました。
2歳児はさすがに元気に走ります。そしてたまにママと一緒にヨガ。
おねんねちゃんがぐずぐずだな~というタイミングをみて講師のゆかさんが親子のふれあい遊びをやってくれます。
毎回充実した人気の講座。ゆっくりと自分の体と対話しながらほぐしていきます。
みなさまお疲れ様でした。




11/18 チャリティーママフィット@桃園区民活動センター
こちらもストレス解消抜群の人気講座。骨盤引き締め&母乳促進がプログラムに組まれていて
ママにはうれしい内容です。
終わった後はみなさんすっきりしたお顔でお帰りになりました。




<11月ははこや>
11/1、11/15 両日ともイベントなしの営業でした。
たくさんのご来店ありがとうございました。

<12月はぴふる>

12/2 チャリティーママフィット@新井区民活動センター
はいはいまでのお子様対象。小さいおねんね赤ちゃんがいっぱいで癒されました。
ママがフィットネスをしている間、本当にお利口さんでママは体を動かすのに集中できました。


12/11 ベビーダンス体験会@上高田区民活動センター
今回初企画!なんと、はぴふるに参加してくれていたママさんがベビーダンスのインストラクター資格を取得し、
ぜひ、はぴふるで!ということで実現しました。
今回は初!ということで「体験会」と題して、参加費もお手頃価格!
ダンスの前にお子さまとのふれあい遊び。みんな楽しそうで笑顔でした。肝心のダンスも赤ちゃんが寝てしまうほど。
ママもすっきりしたようでした。



<12月ははこや>
12/6 frogs LAZZ live
ははこやおなじみのfrogs。
frogsのはじまりは、はぴふるでお子様向け音楽を演奏してくれていた「おたまじゃくし」。
カフェでするなら大人な音楽がいいな。と「frogs」となり、カフェに登場。
今まで本当に素敵なライブを繰り広げてくれました。
ははこやが12月で卒業となるので、今回が最後のライブ。おかげさまで満席の大盛況。
お客様をはじめ、店主の私、ミュージシャンの皆様もとっても楽しいライブとなりました。
みなさまありがとうございました♡




12/20 ははこや最終営業日
イベントなしでのんびり営業しました。
常連様、たくさんのお友達にご来店いただき楽しい営業でした。
1年半店主をさせていただき、本当に感謝です。
みなさま、ありがとうございました♡

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/710-3755723b
Listed below are links to weblogs that reference
11月12月活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 11月12月活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

