Home > スポンサー広告 > 緊急告知!子どものくつの選び方



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/703-6519a606
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 緊急告知!子どものくつの選び方

Home > スケジュール > 緊急告知!子どものくつの選び方

緊急告知!子どものくつの選び方

~ 子供の靴、きちんと選んでいますか?~ 

受講したママたちから、「とても勉強になりました」「こどもの靴選びのポイントがよくわかりました」
「靴選びってすごく大事ということがわかりました」など大絶賛の講座です。
うちの子のくつも先生から教わったポイントを押さえて選んでいます。
靴の履かせ方ひとつでも歩き方が変わります。
目からうろこの講座。
*********************************                   
「すぐに大きくなるから」「かわいいから」「子供の好きな
キャラクターだから」そんな理由で選んでいませんか?
本当にそれでいいのでしょうか?
子供の足の骨はとてもやわらかくて、まだまだ成長途中。
きちんと選んであげないと、土踏まず・足首・さらには骨盤まで
影響がでてきます。
成長途中だからこそ、ひとりひとりにあった靴を選んであげましょう。
*********************************

こどもの靴の選び方講座

日時 :10月30日(木) 13:00~14:00

場所 : 中野区上高田区民活動センター 1F 和室
対象 : 0~3さいのお子様とママ
定員 : 15組
参加費 : 500円
持ち物 : いつも履かせている靴でお越しください。
*まだ靴を履いていない赤ちゃんはご用意いただかなくても大丈夫です。

講師 : 岩渕 かおり氏 (ボディーセラピスト)

<申し込み> お名前、連絡先、お子様の年齢を記載の上、下記E-mailまでご連絡ください。
*件名に必ず「くつ講座申込み」といれてください

主催 (子育て支援) はぴふる
hapihuru.nakano@gmail.com
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/703-6519a606
Listed below are links to weblogs that reference
緊急告知!子どものくつの選び方 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スケジュール > 緊急告知!子どものくつの選び方

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

