Home > 天然酵母パン > 天然酵母パン 追記

天然酵母パン 追記

今回の天然酵母パンはママ友から教わったレシピです。
アバウトな私でもはまるくらい簡単にできました。
天然酵母パンって思っていたより以外に簡単。

ママ友である彼女は、幼稚園生と1歳未満の乳児を抱えてるのに
酵母ちゃんを育て、朝からパンを焼いているのです。尊敬。
そんな彼女に今回天然酵母パン作りのワークショップの先生になってもらうことにしたのです。
ワークショップは4月下旬の予定。

私たちのワークショップは、
「気軽に低料金で、子育て中のママがリフレッシュできる」
が基本理念なので、講師資格をもった人に来てもらうのではなく、

自分の得意な分野を生かし、先生をしてリフレッシュ。参加してリフレッシュ。

そしてみんながはぴふる(happy full)な時間を過ごしてもらえればな~と思っています。
もちろん、子育てママだけでなく、子供もパパも。。。

今後このワークショップが大きく育っていけばいいな~と思っています。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/7-c2dbe248
Listed below are links to weblogs that reference
天然酵母パン 追記 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 天然酵母パン > 天然酵母パン 追記

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top