Home > はぴふる > はぴふるのフリースペース

はぴふるのフリースペース

今日7月1日は「はぴふる」の第1回フリースペースの日でした。

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました

ちいさな会でしたが、私自身はとっても「はぴふる」な一日でした。



今回は初めての「はぴふる」単独企画ということもあり、

どきどき、わくわくしておりました。

また、ご来場下さるみなさんのことをイメージしながら

アロマの資料をつくったり、今日までの時間もとても楽しく過ごしました。


3さいのちょっとおねえちゃんなお子様から、

生まれて今日でちょうど100日目という赤ちゃんまで

来て頂き、とってもうれしく思っております。

あかちゃんを抱っこさせていただいて、ありがとうございました。

幸せをわけていただきました


子供同士は新しいお友達と

「貸して~」 「いいよ~」と

言えるようになったり、

お母さん同士は

「今頃はいやいやの時期だね~」とか

「幼稚園はどこがいいですか~」とか

子育てについて話したり、

なんだかのんびり穏やかな時間が流れていました。

もちろん、ミニミニワークショップにもご参加いただいて。。。


これからも、こんな会をできたらいいな~と思っています。



8月は幼稚園が夏休みとなりますのでお休みですが、


9月にはまたオープンスペースを開催したいと思っております。


その他のワークショップも計画中です。


お楽しみに。


最後に、


本日はご来場ありがとうございました。


また、お風邪や予定がつかずお越しいただけなかった方、


つぎの機会にお待ちしております。



はぴふる






関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

ゆみっく URL 2010-07-04 Sun 00:18:25

参加させていただいた者です。
さっそくブログに遊びに来てみました。
本当にのんびり ゆったり楽しい時間でした。
帰りがけにはご迷惑をおかけしましたが、また参加させてくださいね!
楽しみにしています。

らいおんみどり URL 2010-07-05 Mon 23:56:17

ゆみっくさま、ご来場ありがとうございました。
お友達から聞いてのご参加でとっても嬉しく思いました。

立ち上げたばかりで、まだまだ手探りでの活動です。
暖かく見守っていただけたらと思っております。

また、ワークショップにはうちの息子が在園している
幼稚園のママさんたちもたくさん参加くださっているので
幼稚園情報ゲットのチャンスですよ~

次回の予定はこちらにアップしますので、
チェックしてくださいね。

またのご参加お待ちしておりますv-238

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/69-e3c7b508
Listed below are links to weblogs that reference
はぴふるのフリースペース from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > はぴふる > はぴふるのフリースペース

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top