Home > スポンサー広告 > 今年は・・・

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/675-d632d1c5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 今年は・・・

Home > 未分類 > 今年は・・・

今年は・・・

  • Posted by: ひろみ
  • 2013-04-27 Sat 23:39:33
  • 未分類
今年度が4月から始まりましたね~。

はぴふるに参加してくださっているママたちの中でも

保育園に行く人、プレ幼稚園がはじまった人、幼稚園に行く人、さまざまに新しい生活がスタートしたと思います。


そして、主催者である私も子供を持つ母として、新しい生活がスタートしました。


一番大きい変化、それは PTA役員になったこと!

しかも執行部。中枢です。副会長です。頑張ります!


昨年は学童クラブ父母会の会長をしておりました。

今年度はいろいろと重なっております。

PTA副会長&学童クラブ副会長&子供会書記


今、はぴふるに参加してくださっているママたちには「へ~」という感じかもしれませんが、

あっという間にその日が来ます。


今を大事に生きようと思います。


こどもと一緒にできるのは、ほんのわずかな時間なのかもしれまんせん。


息子は3年生になりました。まだまだ甘えん坊のかわいい息子です。

おしりなでなでしたり、いっしょにお風呂にはいったり、

抱っこしたり、嫌がられながらもチューしたり、一緒のお布団で寝たり、

本当に今だけかも。

あと3年(6年生)たったら、一緒のお布団では寝られないよね。


そう思うと、毎日が愛おしい時間になります。


みなさんも、イライラしたりしたら、ちょっと立ち止まってみてくださいね。

イライラがすっとなくなるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/675-d632d1c5
Listed below are links to weblogs that reference
今年は・・・ from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 未分類 > 今年は・・・

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

