Home > 中野区情報 > なかの育フェス

なかの育フェス

6月にイベントを開催することになりました!

なかの育フェス

わたくし、企画者のひとりであります。(あとお二人いらっしゃいます)

育児真っ最中の人も、子育て支援をしている人も、まちを楽しくしたいと思ってる人も

みんなつながっていくと素敵だな~と思って企画しました。

まち全体でいっしょに子育てを楽しくする感じ?

今1才の子供が6歳になったときには、お客様でなくてイベントの主催者側で参加していたら素敵じゃないですか?


子育てって、とても大事な仕事。大変だし、うっかりするとあっという間に子供は大きくなっていく。

いっしょに楽しんで自分も成長できたら、すごく素敵だと思う。


今日、説明会を午前と夜と開催したのだけど、とってもワクワクしました♪

はぴふるに参加してくださっているママがお手伝いしたい!って説明会に来てくれました。

本当にうれしい♪

会場に赤ちゃん抱っこしたママがスタッフとしていたら・・・・ステキ♡

「子供がいても、こんなに楽しめるんだ♪」って思ってくれたらうれしいです。

まだまだスタッフ募集中です。

興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいね。


なかの育フェス

日時:6月22日(土)11:00~16:00

     23日(日)10:00~15:00

場所:中野ゼロ学習室1
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/672-bea78472
Listed below are links to weblogs that reference
なかの育フェス from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 中野区情報 > なかの育フェス

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top