Home > スポンサー広告 > 寄付しました!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/671-def01214
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 寄付しました!

Home > 活動報告 > 寄付しました!

寄付しました!

昨年度1年間活動してきた「チャリティーママフィット講座」。

みなさんからいただいた参加費から東日本大震災の被災地支援になるという、とっても素敵な企画。

遅くなりましたが、1年間たまった金額を先日寄付してきました。

1年間でなんと37600円!

そこから、振り込み手数料を差し引いて以下の金額となっております。

郵便局の方が、手数料を間違えるというアクシデントがありましたが、無事手続き終了。

(3万円を超えると、手数料が120円 → 330円になるそうです)

みなさま、1年間ありがとうございました!

今年度も続けてまいりますので、たくさんのご参加お待ちしております!




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/671-def01214
Listed below are links to weblogs that reference
寄付しました! from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 寄付しました!

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

