Home > 活動報告 > 8/30 チャリティーママフィット活動報告

8/30 チャリティーママフィット活動報告

今回は新井区民活動センターで「はいはいまでのお子様」対象の講座を開催。

新井区民活動センターでの開催は栄子先生とのスケジュールとの兼ね合いをみて開催していますが、

お部屋が小さいので大きいお子様対象ができないのが悩みの種。

それでも、桃園が遠いわ~というママたちのため、こちらの活動も増やせたらいいな~と思っています。


今回もお近くのママたちが足を運んでくれました。

会場は少し狭いですが、内容はいつもと同じ。

栄子先生もママたちも張り切ってフィットネス!

お子さまはぐずることなく、ママたちは集中して体を動かせたようです。

帰りはみなさん笑顔なので、

主催する私もそして栄子先生も講座が終わった後は

「今日もよかったね~」と二人も笑顔になるのでした。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/670-6d26fddd
Listed below are links to weblogs that reference
8/30 チャリティーママフィット活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 8/30 チャリティーママフィット活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top