Home > 息子のこと > 野球観戦

野球観戦

昨日日曜日にお友達と野球観戦にいってきました。

ヤクルト VS 阪神  神宮球場にて

阪神を応援しました。(大阪人ですからね~)

阪神側スタンドはほぼ満員。

応援団に子供たちは圧倒されぎみ。


とりあえず、応援グッズを買い、

応援団を見ながら真似して応援。

子供たちは、応援をマスターするべく

応援団しかみてません。。。。

しかも、バッターボックスが遠いので、

後ろの映像しかみてないし。。。


中盤になると、もうポップコーンに夢中です。。。。








結局のところ、阪神は負けてしまいました。

帰り道、息子は自分が応援したのに負けてしまったのが

やだったのか、

「阪神、負けはやだ~~~!」

と、怒ってました。

仕方ないよね~。


次の日の朝、お父さんに


「こうやって、応援するんだよ~、覚えたよ~」


「じょう~じま~」



なんだか自慢げな息子でありました。




応援を覚えたのが一番うれしかったのか。。。。。








関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/67-4df76480
Listed below are links to weblogs that reference
野球観戦 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 息子のこと > 野球観戦

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top