Home > 活動報告 > 8/20 チャリティーママフィット活動報告

8/20 チャリティーママフィット活動報告

毎月定期開催のママフィット。

暑い中でもわざわざたくさんの方がご参加くださいました。

みなさんの日ごろの運動不足を解消したいという気持ちが伝わってきます。

まずはお子さまとのふれあい遊びから。

この時間はとっても大事。ママもお子さまも笑顔で楽しんでくれます。

お子さまのご機嫌がよくなったところで、ママのフィットネスのスタート。

ママのフィットネスはかなり本格的で汗も結構かきます。

終わった後はみなさんすっきりしたお顔でリラックスして、お隣さんとお話しながらお帰りのお支度。

このお支度時間もおしゃべりしながらなので、結構楽しい時間なのかもしれませんね。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/669-c1f6375e
Listed below are links to weblogs that reference
8/20 チャリティーママフィット活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 8/20 チャリティーママフィット活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top