Home > スポンサー広告 > 3/13 ほめ日記 活動報告



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/665-9ee1d2c8
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 3/13 ほめ日記 活動報告

Home > 活動報告 > 3/13 ほめ日記 活動報告

3/13 ほめ日記 活動報告

今年度最後の「ほめ日記」講座。

今回はじめてお子さまなしの講座になりました。

毎回感じるのですが、みなさん本当に真剣に耳を傾けてくださいます。

そして、ワークを始めると全員が笑顔になるということ。

今年1年間、毎月開催しようと決めてやってきましたが、

たくさんの方が参加してくださり、そのあとも続けてどう変化があったかなど

お話してくださる方もいてとてもうれしく思っています。

今回参加してくださった方にも、ご報告を受けた参加者さんの変化などもお話させていただくと

とても感心した様子で熱心に耳を傾けてくださいました。


今年度最後でしたので、ここで参加者さんの変化の一部をご紹介させていただきますね。


・夫に対してやさしくなれた。
・イライラが減った。
・おこることが少なくなった。
・毎日が楽しくなった。
・引き寄せ効果がすごい!
・毎日穏やかにすごせる。
・小さな発見がとてもたのしい。
・マイナスの視点よりプラスの視点で見れるようになった。

などなど、とてもよい変化を感じていらっしゃいます。


ほめ日記の良いところは、

・お金がかからないこと。
・いつからでも始められること。(もちろん、一度挫折してしまっても!)

幸福感が増すこと間違いなしです。

講座に出られなくても、書籍も販売されていますので、気になったらぜひお手に取って初めて見てくださいね。

*NPO法人自己尊重プラクティス協会 手塚千砂子著 のものをお選びください。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/665-9ee1d2c8
Listed below are links to weblogs that reference
3/13 ほめ日記 活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 3/13 ほめ日記 活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

