Home > ははこや > 2/15hahacoYaははこや営業日でした

2/15hahacoYaははこや営業日でした

2/15のははこや

ランチプレート
・かぼちゃのコロッケ ・切り干し大根のおかか煮 ・さつまいもの白和え
・レンコンときゅうりのシンプル胡麻和え ・かぶの粒マスタード和え 
・ブロッコリー、塩蒸し人参添えサラダ ・焼きねぎとえのきのクリームスープ

おやつ
・ナッツとグラノラのタルト ・甘さ控えめふんわりココアケーキ

ランチプレート、ケーキともに好評でとても楽しく営業でしました。
小学生ママが来ていたので、小学生についての話題に花咲きました♪


14:00~は「おやこパステル教室」。

ママも子供たちもいっしょにパステル画を楽しんでいました。

1時間半はあっという間でしたが、子どもたちの創造力と創作意欲にはびっくり!

幼稚園前のちいさなお子様も、幼稚園生のお姉ちゃんも一生懸命集中して描いていました。

とっても素敵な作品がたくさん生まれました♡

ご来店ありがとうございました

次回3/1 11:30~読み聞かせ
      14:30~、16:00~ JAZZ「flogs」ライブ *ご予約受付中です。hapihuru.nakano@gmail.comまで。












関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/657-a9df7c56
Listed below are links to weblogs that reference
2/15hahacoYaははこや営業日でした from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > ははこや > 2/15hahacoYaははこや営業日でした

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top