Home > 活動報告 > 2/10チャリティーフェスティバル 活動報告

2/10チャリティーフェスティバル 活動報告

2/10 東日本大震災被災地支援のためのチャリティーフェスティバルを開催しました!

ぞくぞくとご家族そろってたくさんの方がご来場くださいました。

来場者数、およそ100名ほど。出店者のみなさん、ご来場者のみなさんともに楽しく笑顔の溢れるイベントになりました。

そして、今回集まった募金合計金額はなんと! 62,450円 

こちらのお金はJAZZバンドおたまじゃくしさんの被災地遠征費用としてお預かりさせていただきます。

遠征日程、遠征場所などについては、今回助成金をうけている「中野区社会福祉協議会」さんと相談して決定したいと思います。

決まり次第、こちらのブログで告知させていただきます。

なお、チャリティーフェスティバルの模様は、2月14日(木)18:00、19:30、20:30、21:30、23:30、

中野ケーブルテレビさんのニュースのコーナーでちょこっと放送される予定です。

みなさま、ご協力ありがとうございました

はぴふる

会場はこんな感じでした。(写真がうまく撮れていなくて載せきれなかったみなさま、申し訳ありません)

楽器アサラトつくりのお姉さん。ママや幼稚園生に囲まれていました。


地元商店街から「カメラのなるせ」さんが出店。
その場でチェキで写真をパチリ。フォトカードつくりはママたちの行列ができていました。


被災地の方が作るキャンドル「バーバキッチン」のキャンドル販売。
大学生のお二人が頑張ってくれました。


ママの手作りバザーは編みぐるみが大人気。あっという間に完売!


はぴふるオープンスペースでおなじみのハンドマッサージ。こちらはパパさんも癒されていました。


ボランティアママさんがおってくれた折り紙たくさん。


ちびっこ「じゃんけんマスター」が賞品として折り紙を配りましたよ。


最後はみんなで盛り上がったJAZZバンドおたまじゃくしさんのコンサート。
大人も子供もノリノリでした♪




関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/652-b747feff
Listed below are links to weblogs that reference
2/10チャリティーフェスティバル 活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 2/10チャリティーフェスティバル 活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top