Home > からだにやさしい食事 > ランチ会

ランチ会

お誕生会のあと、

あやあやあやさんのご自宅へ。

楽しみにしていた「ランチ会」

あやあやあやさんが

ローフードの数々を作るのをみながら

レシピを教わり、最後はみんなで食べました。


あまりにも夢中になりすぎ、写真とるの忘れました~~~~

ごめんなさい。


今日レシピを教わったのは

・グリーンスムージー


・ドレッシング2種

 ①パイン味のもの
 ②醤油味のもの


・カシュネーズ


・ローケチャップ


・ローカレー


・高野豆腐のツナ風


・かぼちゃのサラダ(カシュネーズであえたもの)


・ヒジキ、かぶ、ヤーコンのねりごま和え


あと、酵素玄米のおにぎりもいただきました。



私たちの質問攻めにも関わらず、

ちゃちゃちゃっと作ってくださり、

ありがとうございました。

いつもお迎えまでの時間とあわただしく

おかたづけも手伝わず失礼してしまって

申し訳なく思っております。

そして、今回はドライトマトやココナッツパウダーも

分けていただいて。。。。

すぐに作ろうと思っていたのですが、

あれから、また息子が熱をぶり返し、

私もなんとなくのどが痛くて、調子悪かったりと

そのままになってしまっています。

近いうちに、作って画像もアップしますね。


また、こんなランチ会を「はぴふる」企画でできればいいな~と

思っていますので、相談に乗ってくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/65-2bc41214
Listed below are links to weblogs that reference
ランチ会 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > からだにやさしい食事 > ランチ会

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top