Home > スポンサー広告 > 活動報告2/5オープンスペース

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/649-5a9b9511
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 活動報告2/5オープンスペース

Home > 活動報告 > 活動報告2/5オープンスペース

活動報告2/5オープンスペース

お天気の良い日でしたが、とても風が強い!

自転車で向かう途中、自転車もぐらぐらでした。


インフルエンザが中野でも大流行中。

うちの息子の学校でも学級閉鎖が3クラス!そんな折のオープンスペース。

10時半オープンでしたが、11時すぎても誰もいらっしゃらない。

「そうよね、風強いしね、インフルはやってるしね。」

リラックスCDをかけながら、ラベンダーとユーカリの香りのなか(アロマデュフューザー持参)

のんびりチャリフェス用の折り紙おりながら待っていると、

11:30をすぎて、ぞくぞくとママと子供たちが来てくれました。


ボランティアママさんに折り紙を教えに来てもらい、みんなでたくさん折り紙をおりました。

皆さん、久しぶりの折り紙で楽しかったようです。







ボランティアママさん、ご来場くださったみなさん、ありがとうございました

はぴふる
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/649-5a9b9511
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告2/5オープンスペース from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告2/5オープンスペース

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

