Home > 活動報告 > 活動報告2/4 ママフィット

活動報告2/4 ママフィット

2/4に開催した「チャリティー・ママフィット」

1月とはうってかわって、今回は前半、後半共にほぼ満席状態。

今回は初めての方もたくさん来てくださっていて、

栄子先生とともに、どんどん広がっているな~とうれしくなりました。


おねんねあかちゃんチームはぐずるお友達も少なく、ママもたくさん動けたようでした。

よちよちチームは毎回参加しているお子様は、ママといっしょに手をたたいたり、

おひざを曲げたり、とても上手に体操をしていました。

どんどん成長していく子供たちを見守れるのも子育て支援してるからこそ。

とてもうれしく思います。

次回3月で今年度の締めくくり。


次回もたくさんのご参加をお待ちしております。

はぴふる
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/647-e0f2a764
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告2/4 ママフィット from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告2/4 ママフィット

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top