Home > 活動報告 > ブリザーブドフラワー 活動報告

ブリザーブドフラワー 活動報告

12/17に開催された「ブリザーブドフラワー クリスマスアレンジ講座」

はじめての企画とあって、キャンセル待ちが出るほどの大人気でした。

忙しいママにとっては、きれいな花をアレンジする時間なんてなかなかないですよね。


みなさんお子さま連れだし、お子さまが大好きな小さなキラキラとしたものがあるし、

今回は私を含めスタッフ3人で挑みました。 

まず、バラ2種類好きな色を選んでから先生の説明を聞いて、お手本を見ながらアレンジ開始。

みなさん、初めてとは思えないほど、サクサクとアレンジが進みあっという間に出来上がりました。






写真がうまく載せられず、全員の作品をご紹介できなくてごめんなさい。



<参加したママの声>
・子どもができてから、何かに集中するということができなかったけど
今日は集中して作品がつくれて楽しかったです。
・意外に簡単にできました。
・同じ素材を使っているのに、それぞれ違う作品に仕上がっていてステキでした。
・別のテーマでまた講座を開いてほしいです。
・子どもがいるのである意味迷わず、サクサク作れました。
・初めてだったのですが、とても楽しかったです。


ご参加くださった皆さんありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/625-ddc3130f
Listed below are links to weblogs that reference
ブリザーブドフラワー 活動報告 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > ブリザーブドフラワー 活動報告

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top