Home > スポンサー広告 > 12/7 ははこや &12/9 わくわく銀河団



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/621-0d1dd41a
Listed below are links to weblogs that reference
from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 12/7 ははこや &12/9 わくわく銀河団

Home > ははこや > 12/7 ははこや &12/9 わくわく銀河団

12/7 ははこや &12/9 わくわく銀河団

12/7ははこや営業日。

毎回、メニューは何にしようと迷いながらぎりぎりまで決まりません。

今回は、*凍り豆腐のから揚げ、春菊とにんじんのナムル、カブのクリーム煮、ひじきと大豆の煮もの、かぼちゃのスープ。

凍り豆腐のから揚げはみなさまから、「これはなに?どうやってつくるの?」と聞かれ、とても好評でした。

また春菊とにんじんのナムルも「春菊の味が濃い!おいしい!」と言われました。

いろいろ考えて作っておいしいと言われてとてもうれしいです。

リフレの美樹さんが赤ちゃんを抱っこしてくれたり、初めてだけど子供についてお話したり、

エカイエは笑顔でいっぱいでとても楽しく営業できました。

美樹さんのリフレでもお客様はリラックスして、日ごろの疲れを取ってエカイエで充電して帰られます。

橙花さんの占いも受けられたみなさんがそろって「受けてよかったです!」と笑顔で言ってくれるのがうれしいです。


12/9 急遽決まったコラボカフェ。親子工作タイム「わくわく銀河団」。カフェ担当は、ははこや&aco

この日のランチは

*バジルチキンのグラタン(サラダ、パン、ミニスイーツ付)担当:aco
*プレートランチ(さつまいものコロッケ、ホウレンソウと人参のスダチ醤油和え、カブの葉としめじのにんにく炒め、レンコンのカレー炒め、昆布だしの野菜スープ)


大人も子供も夢中になって、自分のお店屋さんをつくりました。折り紙や、布の切れ端ビーズ、紙粘土、わくわくする材料がそろっていて、何を使おうか迷ってしまいます。普段は既製のおもちゃで遊んでいる子供たちも想像力を膨らませて、こねこね、ペタペタ。



1時から始まった工作タイム。閉店間際にようやく完成。みんなが頑張って作った作品をご覧ください。

>








この日はリファッション協会さんのチャリティーバザーも開催していたのですが、お客様がたくさん立ち寄ってくださり、たくさん売れました!売り上げが東北支援に役立てられます。



このようなコラボ企画もこれからできればいいな~と思っています。

たくさんのご来店ありがとうございました
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/621-0d1dd41a
Listed below are links to weblogs that reference
12/7 ははこや &12/9 わくわく銀河団 from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > ははこや > 12/7 ははこや &12/9 わくわく銀河団

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

