Home > スポンサー広告 > 活動報告 11/5 チャリティーママフィット

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/611-1c194261
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > スポンサー広告 > 活動報告 11/5 チャリティーママフィット

Home > 活動報告 > 活動報告 11/5 チャリティーママフィット

活動報告 11/5 チャリティーママフィット

11/5 チャリティーママフィット@新井

今回はお部屋の関係でおねんねの赤ちゃん対象で行いました。

おねんねの赤ちゃんだと動きも少なく、ママたちは比較的ご自分のフィットネスに集中できたようです。


今回ご参加くださった方は、以前からだを動かした経験がある方たちで

栄子先生もおどろくほど体の動かし方が上手でした。

それでもママになった今はなかなか体を動かすことができず、肩こりなどに悩まされてるようでした。

骨盤体操や普段気を付けることを聞いたママたちは「おうちでもやってみます。」と満足されておかえりになりました。


ご参加くださったみなさまありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/611-1c194261
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 11/5 チャリティーママフィット from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 11/5 チャリティーママフィット

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top

