Home > ははこや > ご来店ありがとうございました(11/2)

ご来店ありがとうございました(11/2)

11/2のははこや、ご来店くださったみなさまありがとうございました。

お子さま連れのご家族からご近所のおばあちゃままでご来店いただき、

ゆったりとした時間の中で楽しく営業できました。

今回もカレーより、和食ベジランチが人気でした。

和食ベジランチはこちら↓

凍り豆腐のから揚げ、ごぼうとにんじんのサラダ、干ししめじとホウレンソウのスダチ醤油和え、サツマイモの甘煮、昆布だしの野菜スープ、雑穀ごはん。
ははこやベジ豆腐から揚げ

おやつはこちら↓
スコーン、水切りヨーグルト&自家製紅玉リンゴジャム添え。
自家製の紅玉リンゴジャムは、てんさい糖を使用したため、紅玉のきれいな赤がでなくて残念。
スコーンジャム添え
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/606-29353276
Listed below are links to weblogs that reference
ご来店ありがとうございました(11/2) from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-14 Wed 19:19:48

まとめ【ご来店ありがとうござ】

11/2のははこや、ご来店くださったみなさまありがとうございました。お子さま連れのご家族からご近所のお (more…)

Home > ははこや > ご来店ありがとうございました(11/2)

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top