Home > 活動報告 > 活動報告 10/1チャリティー・ママフィット

活動報告 10/1チャリティー・ママフィット

10/1は「チャリティー・ママフィット」でした。

今回は3か月、4か月の小さいお子さまも参加。

最近子どもたちがどんどん成長していき、ちいさなお子さまたちがいなくなったな~と思っていたところに、


「はぴふる も 栄子先生の講座も初めてです!」

という方たちが来てくださり、とてもうれしく思いました。



子どもが小さいころのほうが、ママたちは社会とのつながりがなく孤立しがち。

そんなママたちの子育て仲間づくり、ストレス解消にお役にたてればと思っています。


ストレス解消にはうってつけのママフィット。気になる骨盤調整の効果もあります。


なによりみなさんの参加費が「東北支援(あしなが育英会津波遺児基金に募金予定)」に

つながっているのですから、これほどいいことはありません。

今年度4月からの募金額がどんどん増えていっています。3月の年度末にまとめて募金する予定です。



今回もたくさんのご参加ありがとうございました

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://leomidori.blog3.fc2.com/tb.php/596-adc551bb
Listed below are links to weblogs that reference
活動報告 10/1チャリティー・ママフィット from 子育て支援はぴふる&Break Free セラピスト~中野区で活動中

Home > 活動報告 > 活動報告 10/1チャリティー・ママフィット

タグクラウド
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

Return to page top